ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年11月18日

キャンドルランタン


UCOのキャンドルランタン とってもお気に入りの1品です。

安かったのでついつい追加です。
キャンドルランタン

焚火のときに、焚火台にキャンドルランタンを乗せて楽しんでます。
ロウソクの明かりは邪魔にならず、リラックスできすっかりお気に入り。

フェアベールランタンもお気に入りなのですが、キャンドルランタンは
手軽なのがよいですね。

UCO(ユーコ) キャンドルランタン<アルミ>
UCO(ユーコ) キャンドルランタン<アルミ>

まえはスピードくじで 1580円でゲットしたのですが・・・それより安い。




UCO(ユーコ) キャンドルランタン用スペアキャンドル
UCO(ユーコ) キャンドルランタン用スペアキャンドル

こちらもお安かったので追加。




キャンドルランタン
どさくさに紛れてこちらも追加。
ちょっと割高でしたが・・







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
スポオソセール
コンパクトグランドチェア
焚火台 オプション追加
SIERRA DESIGNS マウンテンメテオ3 初お泊り
マウンテンメテオ3
スポオソにてキャンプ道具を・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 スポオソセール (2013-05-19 20:55)
 コンパクトグランドチェア (2012-05-20 20:20)
 焚火台 オプション追加 (2012-05-13 19:31)
 SIERRA DESIGNS マウンテンメテオ3 初お泊り (2011-12-17 17:21)
 マウンテンメテオ3 (2011-11-26 21:41)
 スポオソにてキャンプ道具を・・・ (2011-05-22 18:13)

この記事へのコメント
こんばんは~。
自分もこのキャンドルランタン、暖かい時期ににタープの下で使っています。(^^)

虫除けタイプのロウソクもあるんですよね。

ボチボチ出そうかな!♪
Posted by とりパパとりパパ at 2013年04月10日 20:33
>とりぱぱさん

こんにちは~。
これからの季節 虫除けタイプがよさそうですね~。
Posted by efone at 2013年05月03日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンドルランタン
    コメント(2)